楽天優勝か?

こんばんは。
パソコンの修理代 ¥31500 ってなんだよー。
イヤホンとこ折れて詰まっただけなのにー(泣)
どうしようと悩むM店長です。
さて本日楽天が勝ってロッテが負けると、楽天の初優勝が決まるそうです。
いまのところロッテがリードしてるので、このままいけば楽天の優勝は明日以降になります。
久々にやりたいんですよねー、パブリックビューイング。
2010年以来ロッテ戦のパブリックビューイングはご無沙汰でございます。
巨人と日本シリーズになった場合、東京ドームでの試合の時はY’sでパブリックビューイングやりますよ!
個人的にはまた甲子園での試合を見たいですが。
ではまた明日~。

“楽天優勝か?” への2件のフィードバック

  1. やりたいですね~
    ファーストステージはマリンだから(笑)
    ファイナルステージ17~18日の木曜日金曜日にY’sに集合♪
    でもちょうどその頃仕事超多忙時期かも(汗)
    またよろしくお願いします。

  2. pooh様
    CSはマリンでパブリックやるでしょうからうちはいつも通りにします。
    日本シリーズ出てからが勝負です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です