漫画家

こんばんは。
ロッテ3位になったのに現在西武に逆転を許しております。何とか粘れ~!M店長です。
さてワイズでアルバイトしてくれているM舘さん。
じつは漫画家を目指しておりまして、作品を持ってきてくれたのです。

めっちゃ少女漫画なのですがうまい!
ていうかプロってすごーい!
有名になると良いのだけどなー。
こちらの漫画、フェイスブックに掲載しましたのでぜひご覧ください!
『いいね!』も是非お願いします!

“漫画家” への2件のフィードバック

  1. 少しの野球ネタにもついつい反応
    成瀬1発病を露呈。8月は登板5戦で7本を献上。通算13本とリーグワーストだ。(泣)
    前回好投マシスに連敗阻止を期待

  2. pooh様
    ほんと、まじ、3位、お願いします。
    10,11月の売上はそこにかかってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です