激辛シュークリーム

こんにちは。
ちょいとブログの題名をかえましたM店長です。当ブログにどういった流れで来ていただいているか確認したところ、
なんと『パサール幕張』を検索してM店長のブログが引っかかったのがダントツに多かったんですface08
パサール幕張なんて1回しか記事にしてないのになんなんでしょうかicon10
というわけで題名に当店の売り『食べ放題』と『結婚式二次会』をいれてみたわけです。
さて今週土日の二次会ですが、当店が幹事代行をする『二次会おまかせコース』が入っておりまして、
ゲームでロシアンシュークリームをやるんです。そのシューのなかにいれる激辛が写真ここれicon11
いやー、あまり辛いのは強くないのですが試食を・・・naku
辛いです。でも辛いのが好きな人は耐えられそうですicon15もっと辛いやつ探してみまーすicon16

“激辛シュークリーム” への6件のフィードバック

  1. kay 様
    いやー、めっちゃ辛いです。
    でも我慢できちゃうのでちょっと悩んでます。
    もっと辛いのあったら紹介しますね。

  2. めっちゃ辛いのに、我慢できちゃうんですか?
    我慢できちゃう辛さって…???
    私が幹事をした二次会のビンゴ変わりのゲームも、
    シュークリームを使用したものでしたよ!

  3. tommy 様
    それが我慢できちゃったんです。でも汗は尋常じゃなかったです(笑)
    tommy様のシューにはなにが入ってたんでしょうか?

  4. シュークリームの中は『フルーツ』でした。
    ベタですみません。
    M店長の辛いシュークリームは当たりなんですか?
    何か貰えるとか?
    私のシュークリームは当たりで景品が貰える☆でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です