爆笑!レッドカーペット!

こんにちは。
『原JAPAN』いいですね。楽しみなM店長ですyakyu-ball 自分の理想は
ピッチャー ダルビッシュ
キャッチャー 城島
ファースト 小笠原
セカンド 井口
サード 岩村 
ショート 川崎 
レフト 松井 
センター 福留 
ライト イチロー でしょうか。
さて、月曜日はお休みをいただき『爆笑!レッドカーペット』の収録を見てきましたicon12
誰がでるか非常に楽しみでした。『24』好きな自分としてはどきどきチャンプは見たいなと・・。そして開始、
ノンスタイル、TKO、ナイツ、はんにゃ、トータルテンボス、ダブルエンジン、アンガールズ、ジョイマン
柳原加奈子、フォーリンラブ、どきどきチャンプ、もう中学生、ロッヂ・・・あとは忘れました。
順不動です。いま思い出した人達だけ書きました。忘れてしまった人ごめんなさいicon15
いやー、なかなかおもしろかった。どきどきチャンプも見れたし。でも一番印象に残ったのは
今田の進行がめちゃウマイ!さすがですね。司会って本当に重要だなと感じますhosi
おそらく19日か26日の放送だと思われます。インディアンの青いシャツを着た座高の高い人がいたら自分です。
目を背けずにご覧下さいicon16

“爆笑!レッドカーペット!” への3件のフィードバック

  1. いいなぁ~羨ましいです
    お笑い系大好きです w
    レッドカーペットはないですが・・・
    過去 さんまのからくり×2 ダウンダウンガキの使い×1
    ダウンダウンの番組(番組名忘れました 汗)×2
    観覧経験あります!!
    ちなみにレッドカーペットは葉書かwebですか?
    以前、エンタの神様を観覧したくて応募しようとしたら・・・
    ショック!!20代の女性限定・・・が応募条件でした
    差別だぁ~

  2. chuta47 様、まるみ様
    自分も連れて行ってもらったのでよくわからないのですが、
    Web系の観覧系のなんかみたいです。
    登録しとくといろいろ募集があって参加するらしいです。
    探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です