牛蔵~富士見台~

こんにちは。
Nが体調不良で本日お休みになりました。皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ。M店長です。
さて昨日はお休みをいただきまして、まずはジンセイプロさんの事務所で遊びに?というか邪魔しに行きました。暇だったもんで・・・。
社長、Mマネ、Gマネ・・・ありがとうございました。また懲りずにうかがいますね♪
その後、以前から気になっていた焼肉屋へ。
かなり混んでると聞いてましたが、あの寒さだし30分も待てば入れるだろうと行くとな・ん・と、約2時間待ち。
が、そこは世渡り上手の強運がフル活動。妹夫婦が先に予約しといてくれたおかげで30分待ちぐらいで入ることができました。
お肉はこんな感じ。

すごいでしょ!!!見た目もそうですがその値段が・・・

ほとんど¥1000以下(笑) ありえません。肉だけじゃなくドリンクも安い。ウーロン茶などソフトドリンクはジョッキなのにすべて¥100。電車賃考えても安いです。
ただ、人気の部位はすぐ売り切れみたいで昨日も4割ぐらいのお肉は売り切れでした。
場所は西武池袋線 富士見台駅前 徒歩0分。牛蔵というお店です。
お近くに行く用事がある方は是非どうぞ。

“牛蔵~富士見台~” への7件のフィードバック

  1. 副支配人様
    私も肉食べた~い 笑
    食欲はあるので
    早く元気になれそうです♪
    ありがとうございます(´▽`)  

  2. M.きよし様
    事務所から30分ぐらいで行けましたよ!是非行ってください!
    当日早めに行って名簿に名前書いとくとスムーズに入れるみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です