秋葉原の立ちの飲み屋

こんばんは。
昨日はお休みではなくぐるなび大学でお勉強していたM店長ですicon11
ぐるなびの編集する際の注意点や外食産業の現在の様子などいろいろ勉強になりました。
さて、その大学が終わった後、有楽町は散歩して嫁と合流。秋葉原に美味しい立ち飲み屋があるとというので行ってきましたicon16
『肉の万世』のビルの1階なのですが店名は忘れました。まー行けばわかります。
万世の肉を使っているようで味はもちろん美味しかったのですが、何がいいって安さですicon12
ちなみに写真のキャベツは¥100です。肉が乗ってるのは¥180です。
その肉もローストビーフの切れ端みたいなのでもちろん美味しいです。たぶん上の階が焼肉屋とかなのでそこの捨てる部分を使っているようです。
生ビールも18:30までは¥290。グラスとはいえ安いですよ!
となりにいた人なんか生と小鉢だけたのんでお会計¥500いてなかったですface08
帰りにちょっと飲みたい人なんかは最高ですよね!こういうお店を海浜幕張に募集中ですicon14 誰か資金だしてくれませんかwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です