競馬ツアー

こんにちは。
秋ですね。食欲の秋です。皆さま美味しいものは食べてますでしょうか?M店長です。
昨日はちょっと高めの和食を食べにいこうと銀座に行ったのですがかなり期待はずれicon08
無論美味しくなかったので紹介はしません。美味しくないというよりも・・・。まーこんなときもあります。
さてその和食の前に朝からお出掛けです。なんと『東京競馬場競馬初心者ツアー』なるものに参加しましたicon12
もちろんまったく初心者ではなく毎週携帯から馬券を買いグリーンチャンネルを見るダメ人間ですicon15
会場は東京競馬場の来賓が入るところで自分としてはかなり興奮!
教室みたいなところで競馬の買い方などを学びながら買うのですが、
もちろんそんな授業も上の空、東京、京都をまんべんなく買いみごとに全レースはずしましたicon11
まーちょっと集中できずだめだったかなということにしておきましょicon16
このツアーのすごいところはここから、全レース終了後にパドックの中から地下馬道、検量室前、ウィナーズサークルへと行ける事!
なかでも圧巻だったのが地下からウィナーズサークルへ上がったときに見える世界最大のスタンドがすごかったface02
ダービーなど1着の騎手はものすごい風景をみているんだなーと実感しました。
是非競馬知らない人も知ってる人もチャンスがあれば行ってみてくださいhosi

“競馬ツアー” への2件のフィードバック

  1. すっげえ!!!!!!!
    (≧▽≦)
    鳥肌たちました!!
    私も初心者の振りして
    行ってみたいです☆
    (*u_u)

  2. 小さな釣り人☆彡  師匠
    師匠!競馬もですか・・・。
    なかなかやりますね。
    ホントすごかったですよ。芝生もふかふかでした。
    あと慶次の出目、この前きていきなり戦モードになって当たりましたよ!1回で終りましたが・・・(泣)ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です