芳葉さん&髪彩さん

こんにちは。
良い天気ですね。二次会日和だなと思うM店長です。icon12
本日は仕事前に芳葉さんでランチしてきました。

相方さん復帰まではかなり忙しいかと思います。体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください♪
ランチ後、髪を切りに髪彩さんへ・・・。
こちらも土曜日ということもあり予約でいっぱい。
忙しいのに急な予約ですいませんでした。
マジックショー、今月は16日の金曜日ですがまた火曜日にできるよう検討しますね。
では今日も二次会盛り上げていきましょうー!!!

“芳葉さん&髪彩さん” への4件のフィードバック

  1. しのぶ様
    いえいえどうぞ。
    喜んでいただける方に持っていてもらいたいので♪
    また忙しくない時間を見計らって伺います。

  2. 今日はありがとうございました☆
    希望の時間とれずにすいません。
    忙しくあまり話せず残念でした。
    マジックショー楽しみにしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です