試供品イベント!?

こんにちは。
昨日は原宿に行っておりましたM店長です。

JALアカデミーというところに行ってきました。いわゆる研修というやつです。
講師は元スチュワーデスさんで現在は国会議員さんの秘書もやっておられる方。
自分の知識の無さ、表現力の無さにがっくりしてしまいましたicon15
知識人・・・さらには見識人になれるよう本を読みます!!!
さて下の写真は嫁があるイベントでもらってきた試供品です。

写真ではわかりづらいですがかなり大量にあります。
こういうイベントどこから探してくるのでしょうか!?
皆様からのお得なイベント情報お待ちしております♪
では良い週末を~。

“試供品イベント!?” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です☆
    明日は13時30分からなら予約とれます☆
    13時30分からでも大丈夫ですか?
    すいません。

  2. フットサル小僧kamisai様
    連絡ありがとうございます。
    では13時30に伺います。14時30にはそちらをでて出勤になりますのでよろしくお願いします。

  3. 研修おつかれさま
    昨日 ランチにと 友達と伺いましたが 
    うっかり 時間が過ぎていて 残念なことになりました
    お聴きしたいこともあるので 
    また お邪魔させてもらいます~^^。

  4. みっちゃん☆千葉様
    それはそれは・・・。残念な思いをさせてしまいすいません。
    次来る時はお電話ください~。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です