追いコン!?

こんにちは。
エイプリルフールみたいです。特にありません。棚卸し中のM店長です。
しいて言えばスマートファルコンのスタートが嘘であってほしいとドバイワールドカップを見て思いました(泣)
さて久々のブログ登場です。若いお二人のブログはいかがでしたでしょうか?
次回はあなたかもしれませんよ!お気をつけて!
そんなわけで先週の木曜日、いつも御世話になっている神田外語大学フラメンコ舞踊部さんの追いコンというやつに行ってきました。
追い出し?追い込み?・・・まーよくわかりません。卒業生の送別会みたいなやつです。

4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。(卒業できない人も若干いるようですが・・・)
毎回素敵なフラメンコ、ありがとう。
また機会があれば是非踊りに来て下さい。お待ちしてますよ♪
ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です