連絡ノート

こんにちは。
明日は晴れでしょうか?コストコにチャリで行く予定のM店長ですicon01
更新の時期が過ぎていますので更新してきます。
さて当店のバイト君たちはとても個性的な変わり者ばかりicon10
自分なりに全員の性格を分析してみたいと思います。
【フロアー】
Y口 
2004年からいる長老。店長に似たのか熱しやすく冷めやすい。でもアイデアマンで几帳面なところも良し!
K原
まさにB型。几帳面なところと大ざっぱなところがハッキリ!記憶力はワイズ1位。
A山
とても感じよく誰にでも好かれる感じ。でも店長と同じくB型。どこか天然。
M浦
ワイズ感じ良いランキング第1位!看護師にしとくのがおしい。ウェディングプランナー向き。
S木
店長によく叩かれる。いじりやすさ第1位。たまにどうでも良いことで興奮する!
O川
最近あまりいない。勉強で忙しい。たまにボケたことを言うがとても優しい子。早く戻ってこ~い!
K林
ニラックス内定。アイデアマン、几帳面、何でも前向き・・・次期ワイズ店長はこいつか?
T田
最年少のくせにかなりずうずうしい(店長の影響?)。でも言われたことはきっちり行なう憎めない存在。
F桑
土日のみ出勤。少ない出勤日の中で覚えるのは大変のはずがすっかりほぼ完璧に仕事をこなしている。
【キッチン】
S條
17時入りなのに14時30には仕事をはじめる変わり者。かなり頑固。若干粗いがスピードはピカイチ。
O田
キッチンもフロアーもこなすオールマイティー!とても付き合いの良い子。たまに遅刻する。あと髪切れ!
K子
スーパー天然。優柔不断。仕事はまじめにこなすとても良い子。
N井
人見知りで接客は苦手。キッチンに行った途端素質開花。S條の後継者か?
以上です。あー疲れた。
そんなみんながワイズを良くしていこうと連絡ノートなるものを書くようになりましたicon12
みなさんの意見をみんなで共有しお客様も従業員も幸せになるお店を目指しましょうー!

“連絡ノート” への12件のフィードバック

  1. 冷めやすいですかね?僕は完璧主義者なんでただ自分の仕事の出来栄えに酔いしれたいだけです(笑)

  2. アルバイトY口様
    あ、そうかも(笑)
    連絡ノートはよかったですね。ありがとう!アイデア出し合って頑張りましょう!

  3. 私も初コメントです。
    K子さんのところに天然と書いてあったのは本当なんですねー。
    ・・・私一番だめっぽいじゃないですか。笑
    悔しいのでいつかフロアにもどってすばらしい接客をしてみたいと思います!!!

  4. アルバイトK林様
    たのんだ。今ニラックスにいる社員より正直可能性あるよ。
    Y’sはK林やY口のようなアイデアマンで失敗を恐れず前向きにやる子でないと。
    でもFソテック内定ならあきらめて(笑)

  5. アルバイトN井様
    だめじゃないよ!最初からキッチン向きというのを見抜けなかった自分がだめです。いまめっちゃイキイキしてるぞ!
    自分の短所を直すよりも長所をさらに伸ばすほうが魅力的だよ!キッチンのスペシャリストを目指せ!

  6. アルバイトY口様
    中途が良い!紹介料もらえるし(笑)慶次行こうー!
    正直Y口マネージャーのY’sが一番見たかった。が、自分で独立する夢のほうが大きいしおもしろそう!応援してます!
    そーいえばラウンド1の習志野店はやはりいま工事しているところにできるようです。バイト募集中って貼ってたぞ!
    ちなみに今日はずれた(泣)

  7. 常に謙虚でおなじみの私なのですが…おかしいですね。
    元気があれば何でもできる!
    やる気!元気!猪木!

  8. 髪は切ったんで勘弁してください。
    今度伸びたらパーマかけてみたいんですけどいかがっすか?
    エヴァ行きましょー

  9. O田様
    パーマ?微妙。すっきり見えればいいけど耳隠れたりうざかったらなしだね。
    エヴァ行くよ!木曜朝から行くか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です