二次会の参考に

こんばんは。
感じがあまりよくないM店長ですicon15
しかもずうずうしく、なれなれしいともよく言われますnaku
店長失格ですicon15 ど~もすいません(響 風) 
自分以外のバイト君、さんたちはみんな感じの良い子ばかりです。なぜでしょうか?悪い見本がいるから???
さて入口横にあるマリーンズギャラリーを一部変更させていただきました。
だって今年ポスター全然くれないんだも~んicon08
ということで二次会の模様を若干貼らせていただきましたーicon12
これから二次会やる方へ少しでも参考になればと思いましてcracker
是非ご覧下さい。お待ちしております。

あと几帳面なK君がこれをどうしても載せてくれということなので載せます。

“二次会の参考に” への4件のフィードバック

  1. さすが、几帳面なK君♪
    こちらも店長さんとは違い?!?!、感じがいい方ですよね♪
    今日の店長のブログは、他の方には突拍子もない書き出しですよね★
    なんかすみません・・・。
    そしてポスター&写真♪♪いいじゃないですか~!
    ただポースターちょっとイメージと違う部分が・・・。
    今度ちゃんと見てみます!
    しかし、仕事が速いですね。見習います。。

  2. SpringNeigeのE様
    ひそかに「そんなことないよ!」というコメントを待っているのですが(泣)
    仕事が早いというかすぐやらないとやらないからですよ!
    コンシェルジュの価格早く決めましょうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です