食い倒れ

こんばんは。
今日もNを中心にみんなで営業頑張ってくれました。ありがとう!M店長です。
さて今日は朝からお出掛けです。写真逆の順番で紹介していきます。(添付の順番間違えた)
まずは大洗の港で朝食。マコガレイの煮付け凄くないですか!?朝から美味です。
つぎにかねふくのめんたいパークへ。メニュー例の明太フォンデュが心にとまる。3月からの新メニュー決定♫
つぎに豆腐屋さん。にんにく豆腐というのが有名でお持ち帰り。感想は後日。
次は陶芸館・・・みたいなところ。めっちゃ素晴らしい作品がたくさん展示してあり体験コーナーではロクロ回してました。
自分かなり不器用ですがかなりやってみたくなりました。集中できるでしょうか?
そして最後に最大の目的地水戸へ。山翠という超有名な鮟鱇料理屋さんへ。
毎年来ておりますが相変わらず美味しい。ここでしか鮟鱇料理は食べれません(^O^☆♪
連休も3日終了しあと明日で終わり。ゆっくりしたいと思います。
お店のほうも電気点検のため明日は停電となり、電話も繋がらなくなりますのでご了承ください。
それではまた~。

“食い倒れ” への6件のフィードバック

  1. 明太フォンデュ食べた〜い。
    3月じゃ行けないから今すぐやってください!
    あ。とりあえずM家で試食会でもいいですよ〜。

  2. めっちゃ充実した休日を過ごしましたね!!
    発散しましたか??
    あ、ホットケーキのすぎさんの所、引っ越したら近くなるし、行ってみようかな(^^)

  3. みふぃみ様
    食べたいでしょ!?絶対うけますよ!
    とりあえずそちらに行きますよ(笑)

  4. 了解しました。
    【山翠】
    素敵なお休みですね~~
    店長は日々を楽しむ達人ですね♪

  5. Y店長様
    素敵でしょ~。ただ友達について行ってるだけですけどね(笑)
    山翠是非行ってくださいませ♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です