バレンタイン♪

こんにちは。
無事4連休を終えたM店長です。
昨日は『水曜どうでしょう』のDVDを見てました。今頃このおもしろさに気づきました。
3月から新バージョンが始まるらしいのですが北海道の地方局でしか見れないそうです。どなたか録画おねがいします!
さて本日はバレンタインデー。ランチのお客様約1200名の方にちょっぴりチョコをY’sが誇る美人ぞろいのパートさんから差し上げました。
そんな中、二次会代行の副支配人がみなさんでということで手作りチョコを持ってきてくれました♪

仲良く社員でわけました。ありがとうございました。(バスケさん、やきもちやきそう・・・)

“バレンタイン♪” への4件のフィードバック

  1. 副支配人さん、
    ある!ある!
    義理チョコの準備を
    一生懸命頑張って
    本命を忘れちゃうこと!
    いいよ!いいよ!
    いつだって!
    あっ、
    これってM店長さんのブログだったんだ?

  2. 副支配人様
    バスケさんは本命しかいらないみたいなんでいいんですよ(笑)
    バスケランナー様
    ちゃんと仕事しましょうね♪バラしますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です