Nの性別

ヾ(・∀・`*こんばんは♪
本日M店長セミナーに行ってお休みです★
お疲れ様です。
昨日はフラメンコダンスショーを開催しましたが、そこにマクスタの方達もいらっしゃいました♪
ありがとうございます。
初めてマクスタの方とお会いしましたが、会うまで男だと思われていたNです(笑)
前にも『Nさん、男の人だと思ってた。』って言われた事あるんですけどね(笑)
Nは女ですよ☆⌒(*ゝω・`)
あまり他の方のブログを見ないので、たまには見たりします(笑)
写真はアツアツの点心です+。:.゚.:。+

“Nの性別” への8件のフィードバック

  1. そうなんですよね、
    Nさんのは男性が書く文章っぽいんです。
    私も男だと思ってましたから♪
    可愛い可愛いNさんを見に、ぜひワイズへ!(笑)

  2. 昨日はありがとうございました。
    みんなも満足してました。
    幕張コーポ前さんのブログに載ってますね。。
    はい、僕も男だと思ってました・・・・・
    すいません(ーー;)
    太文字も男の子っぽく感じたのかな・・・・
    またよろしくおねがいします。

  3. どもども~(^O^)
    いやいや俺はNさんはカワイイ女性だと思ってましたー♪笑
    残念ながら月曜日のフラメンコには行けずで…
    会えなかったですがm(__)m店長にもイキマースって言ってたのに…(+_+)

  4. 初コメです。
    芳葉の忍さんの野球チームの4番バッターいわし~です!
    昨日はとても楽しかったです♪
    えっと・・・がっつり違う男性の方に「ブログ見てます!」と、言ってしまいました^^
    すんません(笑)

  5. 越前屋様
    自分では意識してなくて皆さんに言われたら確かに男性っぽいかもって気付きました(笑)
    逆に女性らしい書き方がNには難しそぅです 苦笑(^_^;)

  6. 芳葉 ~しのぶ~様
    こちらこそぁりがとうございました♪
    満足してぃただけたみたぃで良かったです
    (*^ー^*)
    中身もどちらかというと男っぽぃんでどぅ思われてても気になりませんょ(笑)
    今後ともよろしくお願いします!!

  7. 市川南のカッチャン様
    ぃや、男だと思ってたんぢゃないですか…?(笑)
    また都合のいい日と重なった時に来て下さいなぁ♪

  8. いわし様
    初コメぁりがとうございます♪
    月曜日は楽しんでぃただけたなら良かったです
    (o^∀^o)
    完全に男性だと思ってたんですね(笑)
    ぜひまた皆さんでぉ店来て下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です