3月からイタリアンフェアー☆

こんにちはface01
金曜日にM店長から
「水曜日は早くきてね。」
って言われたので、今日は早く来たら
「え?今日早いね。どうしたの?」
って言われましたface04
だまされたってやつでしょうか?
せっかくなので色々やってました。
とりあえず、看板書き直しました。

魅力が伝わるといいです。
私をだましたM店長ですが、
ホワイトデーくれましたicon12

はや!!
さて、もうすぐ3月・・・。
3月の各国フェアメニューは

「イタリアン」

ですface05
どんな風になるか、楽しみですねheart2ren
ではまたてのひら

“3月からイタリアンフェアー☆” への4件のフィードバック

  1. あちゃー騙されましたか…(笑)
    イタリアンいいですね♪
    イタリアン好きですよ、、
    でもイタリア語喋れないです…(笑)
    3月楽しみにしてまーす♪(^^)
    今日も頑張ってくださいね(  ̄▽ ̄)

  2. かっちゃんさん★
    イタリアンいいですよね!
    私もイタリア語はむつかしすぎてさっぱりわかりません(´・Д・)」
    というか、日本語以外わかりませんT^T
    でもイタリアンは好きなのでさりげなくテンションが上がってます♪

  3. 秘密のあっこさん★
    お休みでしたか!残念m(__)m
    時々貸し切りのご予約が入っていたりするので、せっかく来て頂いたのに、入れなかったという事の無いよう、出来るだけこちらに情報を載せるよう気をつけますね(´・_・`)
    次回、またいらしてください!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です