最後の北欧フェアー

こんにちはてのひら
今日はだいぶ暖かいですね~花束
季節の中で春が一番すきですclover
なぜなら、眠るの大好きだから!
社員Sです。
春眠暁をおぼえず
でしたっけ?
さて、こちらも春の準備が着々と進んでおります。
明日からのフェアメニューの打ち合わせ。

各国フェアメニューだけでなく、いろいろガラリと変わりますekured
こういうメニューがあったら喜んでもらえるのでは?
こういう配置のほうが取りやすいかな?
などあれこれ協議しております。
皆様も、こういうメニューがあったらいいな
などありましたら是非お伝えください★
ちなみに、こちらのフルーツグラタンは、好評につき継続ですface01

詳しい料理は明日またのせます!
お楽しみにicon12

“最後の北欧フェアー” への2件のフィードバック

  1. ども、こんにちは♪
    春は嫌いなかっちゃんです(笑)
    花粉症が…
    でも野球開幕するし、スノボーやるから春は好きなのか嫌いなのかわかりませんが(  ̄▽ ̄)
    美味しそうお料理ですね~
    楽しみにしてまーすm(__)m

  2. かっちゃんさん★
    花粉症なんですか(>_<)
    私は、何故かメジャーな杉花粉じゃなくて、夏から秋に生えてるらしい雑草の花粉症なので、みんなとリアルタイムで気持ちを共有できない事が悩みです。笑
    花粉症って突然なるから毎年ビクビクしてます囧rz
    今日、帰りにスーパーによったら、タラの芽とかふきのとうが売られてて、天ぷらにして食べたい!やっぱ春最高だ!!
    と思いつつ、今日は買いませんでした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です