7/8~新メニュー☆

こんにちは~
結構久々、社員Sですてのひら
最近キッチンやってるんですけど、しばらくやってなかったんで
てんぱって、やけど&切り傷をたくさんこしらえてしまいましたショック
そんな中、キッチンではT料理長が突然やる気を出して、何やらすごいものを作り始めていました。


この一角だけホテルのような雰囲気になってましたicon12
すごい・・・。さすがプロの料理人・・・。
さて、そのT料理長のさらなる本気!
来週月曜からメニューがかわりますよ~
テーマは「真夏の祭典!飲、食、楽」
今度は、セルフでお楽しみ☆生春巻き☆が登場します!
あと、冷製スープ、ポテトのビシソワーズですとか、
ハワイアンなお料理ですとか、
夏にぴったりのメニューになっております。
是非ご賞味くださいませface02

“7/8~新メニュー☆” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりに書き込みしまーす♪(^^
    やけどに傷大丈夫ですか??
    今月Birthdayなので近々お邪魔
    しますね!!m(__)m
    美味しそう♪

  2. 社員Sです。
    かっちゃんさん☆
    久しぶりじゃないですか~!
    やけどと怪我は、異様に治癒力高いので
    もう治りました(笑)
    また来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です