La Cuisine de KAZU

こんばんは。
定額給付金のお知らせがきたM店長ですicon14
何に使おうかなー?いつもらえるかなー?
予定ではNHKマイルカップあたりで増えるはずですicon22
さて昨日のバイキング、以前バイトをしていたK原がいらっしゃいましたicon12
服飾の学校を卒業後、なぜか調理師学校に行き今では調理師として働いているそうです。
パティオスの中にある『La Cuisine de KAZU』というフランス料理屋さんicon28
『今度きてくださいよ~!』ということで即行動の自分。
Nを連れてさっそく行ってきましたー!

フランス家庭料理と書いてあったのですが本格的なコースでした。
とても美味しかったです。お近くの方、行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です