アーカイブ | 2010年9月15日

やってしまいました

火曜日は、「大人から始めるバレエ」・「エンゼル」・「フェアリー初級」の3クラス。
エンゼルクラスは3歳~6歳。
昨日は10名に先生4人でしたので、
担当の東京シティバレエ団U先生におまかせして、
ゆっくり可愛い子ども達を見ていよう・・・と思っていたのですが、
やっぱり全然無理でしたface02
レッスンが始まったら、走り回っていましたsmallase

3歳と6歳ではできることが違うので、1人ずつ教えることが違います。
楽しく、でもきちんとバレエを覚えて欲しいeku(red)

みんな、とっても楽しそうにレッスンしていました8onpu(pink)
次のフェアリークラスがとってもお姉さんに感じました。

9月15日は少し前まで「敬老の日」でした。
ずっと自分の誕生日は祝日だったので、まだ違和感がありますが、
もう、誕生日が嬉しくない・・・のでちょうど良いかもきのこ赤