【ボーカルレコーディング体験会】開催のお知らせ

 

副代表の仲田です。

9月23日に商業用(プロ)レコーディングスタジオでのヴォーカルレコーディング体験会を開催いたします。

今いらっしゃる生徒さん達は、発表会ではライブの感触を学ぶ機会になりますが、レコーディングも経験する事で、自分の歌がどのように録音されていくかを知る機会になります!

JAZZ’N!では無料体験レッスンがあります。

こちらのレコーディング体験と併用して、レコーディング前に体験レッスンを受講していただき、しっかり練習して講師からアドヴァイスをさせていただき、一気に実力アップを目指せる機会となっております。

rec体験会

レコーディング会場は埼玉県ですが、武蔵野線の新座駅や、東武東上線の志木駅からの移動になるので千葉からは意外と近いです。

そして最新のソフトウェア、業界水準のハードウェアを揃えている商用レコーディングスタジオでの録音は“あなた”の音楽観を一気に変えることでしょう。

2018年9月23日(Sun)

11:00~19:00

場所: muLogic Studio

住所: 埼玉県新座市

(お車でお越しの方は予めご連絡ください。駐車場をご用意致します)

店長が猫です。猫アレルギーの方は御遠慮頂いた方が賢明かと思われます。

sasami

そして猫好きな方、全く人見知りしない店長なので、仲良くなるチャンスです。店長に会いに来てください。

募集人数5名様まで。

1人ワンハーフ(イントロ→ワンコーラスまで)
2テイクレコーディング(1時間)

(オケにガイドがある場合は2テイクともピッチ補正承ります。ない場合、ギター伴奏の場合はどちらか気に入った方1テイク分を補正します!)

目的:

1: プロレコーディングスタジオで自分の歌を録音してみて、客観的に自分の強い部分、弱い部分を理解する。

2: レコーディングとはどんなものかを身体で体験する。

3: ピッチ補正とは。

待合室で他の参加者の方やスタジオのスタッフらとご歓談頂き、音楽仲間を増やしてください。

費用¥10.000円

(レコーディング&ピッチ補正、ミックス付き)

ギターでの伴奏が必要な場合は費用内で承ります。(通常15000円/1tr)

オケがない。でもオケで歌いたい場合、別途料金発生ですがオケの制作賜ります(7.500円)

会場となるmuLogic Studio様

こちらも通常はレコーディング、ピッチ補正、ミックス、マスタリングを含めると既に参加費の金額を超えます(笑)

更にはご希望の方には費用内でJAZZ’N!の講師がアコースティックギターで伴奏します。

そこまで腹を切る必要があるのかと各方面からガチで言われておりますが、兎にも角にもやってみたいという想いに出来る限り安い金額で挑戦して頂きたいと思っております。

録音したデータはミックスしてもちろん差し上げます。

その後、動画サイトなどに投稿したい場合などで、動画作ったことない…

という方向けに動画制作のやり方のレッスンを行います。(料金別途発生)

その他ご希望に合わせてご対応させて頂きます。

アフターケアは任せてください(笑)

体験レッスンと含めて一気にレベルアップのチャンス!

この機会を逃さずにぜひ御応募ください!

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です