【紅に染まったこの俺を慰める奴はもう居ない】

17952853_10154232289792101_605441398002438714_n

講師の仲田です。

GW何してたかなあと思いましたが、普通にレッスンやってBGM演奏の仕事をして、作家業をしていました。
いつも通りですね。

というわけで観て参りました。

名探偵コナン
~から紅の恋歌~

ネタバレになるので内容は伏せさせて頂きますが、序盤にめっちゃくちゃシュールなシーンがあり、笑いそうになりました。

我が家には三種の神器のうちの1つ、テレビがありません。
なので毎週、コナンくんに会うことは出来ないのですが、劇場版名探偵コナンは、今回で21作目なのですが、必ず劇場で拝見しております。

21年前。。。
まだ小学生だったなぁ。。。

名探偵コナンのTV版では提供先に東京〇スがあるので、爆発させられないのですが、映画版はないので毎回何かしらの大爆発があります。

そこも楽しみの一つです。

そう言えば劇場版ポケットモンスターは今年で20周年だそうです。
こちらは1度も劇場で拝見した事はありませんが、どうやら初代ポケモン達のストーリーになるみたいなので観にいきたい気がします。
主人公のサトシくんが某電気を発生させる黄色いネズミさんに、とち狂って友達になろうとすることから始まるストーリー。
きっとポケモンの世界のブリーダー達は良い人が多いんでしょうね。
僕だったら火、水、電気属性のモンスターを真っ先にに捕まえて、生活に役立てようと考えてしまうと思います。
荒んだ心に武器(ポケモン)は危険ですね。

更になんと20th仕様の「目指せポケモンマスター」がリリースされるそうです。
周年毎にとんでもないメンバーで演奏してますし、今年はそこも楽しみですね。

どうでも良い事なのですが
名探偵コナンにでてくる少年探偵団の円谷光彦くんとポケモンのピカチューさんが同じ声優さんですね。

超一線級でやっている声優さんの芸の幅は本当に凄いですね。

マサラタウンのテーマを弾いてみた

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です