さあ、タイトルに反応できた方は確実に同世代かと思いますw
副代表の仲田です。
8月某日。
某島〇楽器時代の先輩と80年代~00年代初頭の耽美系バンドについて熱く議論を交わしました。
Zi÷Killに在籍していた時代のyukihiroさん、まだステージネームがTERU KOBASHIだった時のTERUさん、Λucifer、L’luvia、そしてLUNACY、La’Mule、大日本異端芸者ガゼット、ムック、Due le Quartz、kagrra…
出るわ出るわの懐かしきヴィジュアルショック…
ルーツはここだよなぁ(笑)と思わざるを得ない日となりました。
新宿にあるとても昭和の臭いがする謎の場所で、あの時代を感じられました。
大学3年の時に約10ヶ月しかお世話になっていないバイト先の先輩とこのように未だに仲良くして頂けているのが非常に嬉しいです。
もう10年も前なのかと密かに衝撃を受けております。
この時が人生最良の時だったと思いますw
就活もない、学校には慣れており、バイト先も音楽まみれ。
サークルをもう一つ立ち上げに協力させて頂いたのもこの年でしたね。
そのサークルの後輩と約8年ぶりに今年はお会いできたり、やってきたことが今ここまでまた結びついてくることも、長いスパンが空いてお互いに様々なご経験をされているので話も盛り上がります。
一つ残念なのは、この年に初めて胃潰瘍になり、内視鏡検査を初体験したことくらいかな?
もう一度、あの時を再演できるかと言われたら絶対にNO!!!!ですけど、その時にしか出せなかったであろう勢いやエネルギーというのは凄まじいものだったと思えます。
その時をよく知る先輩や同期、後輩たちに会うのはなかなか小っ恥ずかしいこともありますけど。。。
それも含めて良いのかなと思えるくらいには大人になりました。
そしてお会いできる、再会できた方々がいらっしゃるように、昔の友人たちと疎遠になっていることもまた事実です。
連絡先が消えてしまったり、転勤やご結婚などで遠く離れてしまったりと理由は色々ありますけど。。。
しかし、それも含めてまたどこかで会えるかも!という楽しみを持って、お会いした時に恥ずかしくないよう頑張っていこうと思います。