お知らせ

 

代表の大野木です。

 

ベース講師を務めていた内田先生が先月で退職となりました。

約1年ちょっと務めて頂きました。

 

忙しいバンド活動のなかでも、堅実で丁寧なレッスンで生徒さんからも大好評でした。

沖縄出身ということで、講師陣からも沖縄のことでの質問攻めが多かったですね(笑)

 

諸事情での退職となりましたが、講師一同、また一緒にプレイしたいなと思っております。

本当にありがとうございました、沖縄でも元気に過ごしてください!

 

急なご報告となりましたが、どうぞご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です