続・たまらなく嬉しくなること

3/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金¥1000割引&初回月レッスン料金¥1000割引キャンペーン実施中!

 

代表の大野木です。

19883788_2005427749520317_1735553795_n

 

前回は2年ぶりにレッスンを再開された生徒さんのお話ということで書きました。

その生徒さんのお母様が「練習する時間もなかなか取れないけど、好きなことがあるのはやっぱりいいなと思うし、嬉しいなと思う」と仰っていたことが印象的でとても心温まるなと思いました。

僕自身も7か月の子供がいるので、とてもとても勉強になります。

 

また別の生徒さんのお話になりますが、こちらもまた2年ぶりのレッスン再開でした。

こちらの生徒さんは、なんと僕が1人でギター教室始めたときからのお付き合いです。ですのでもう8年ぐらいになります。

途中でお休みの時期などもありましたが、とても熱心な生徒さんです。

アコギ、エレキギターどちらも弾いて、そして歌も歌ってとマルチですね。

ギターのレッスンはもちろん、オリジナル曲の作成、レコーディングなどレッスンの中でいろいろなことをやらせて頂きました。

そんな生徒さんは今度はピアノを弾きたいとのことで、現在レッスンにお越しいただいております。

先日は久しぶりにお会いした時は、いろいろ話も弾んで30分くらい立ち話してしまいました(笑)

生徒さんの奥様やお子様もときどき、レッスンを見に来て頂いたり、ライブも見に来て頂いたりとご家族で交流をさせていただいておりました。

よく考えたら、そのときお子様は小学生。今はもう大学生だそうです。いやー、月日が流れるのはあっという間ですね。。。

お仕事も大変お忙し中で遠方からお越しいただいていることに感謝でございます。

久しぶりにレッスンを再開される生徒さんからとてもお気遣いの言葉をいただきますが、ジャズンはいつでもウェルカムでございます(笑)

ご連絡いただけると、とても嬉しい気持ちになりますし、久しぶりにお会いできた時は、まさに「たまらなく嬉しくなる」です。

新規の生徒さんなどの集客も大事ですが、長く通って頂いている生徒さんとも信頼関係を築いて、そして音楽を楽しんでいただけるよう、変わらずに精進してきます。

講師一同、生徒さんに歩み寄れるようなレッスンを変わらずしてきたいと思います。

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です