オーディエンスと一体になれたライブ

329大野木12899996_958855890867077_187125322_n

 

こんばんは、代表の大野木です!

先日の日曜日は千葉LOOKにてライブでした!

僕が参加させていただいているバンド「FANCLUB」の20周年記念&ミニアルバムのリリースライブでもありました!

 

 

329大野木12910644_958855874200412_1329967918_n

 

329大野木12919188_958855420867124_1581474556_n

 

 

なんと1時間半もの長丁場、弾き疲れましたがとても楽しかったです。

満員御礼でお客さんのノリもよくて、オーディエンスと一体になれたという感じでした。

とても素晴らしいライブだったと思います。

 

 

こんな素敵な写真も撮っていただき感謝です。

 

329大野木12895533_958855400867126_5630782_n

 

 

CDもたくさん売れたそうで何よりです!

 

もちろん、教室でベビロテしてます。

CDと一緒にリストバンドも付いてくるんです!

 

329大野木a0b5c1e5-bdf7-4bf4-bfcf-81c7c7878cc8

 

 

そして対バンには生徒さんのバンド!

内田先生がベースサポートしました!

 

329大野木ca6c103c-455a-4518-a7a3-5b46361218b7

 

高校生なのにメチャうまかったですね、将来が楽しみです!

 

ちなみに今回はエレキとガットの二刀流でしたが、演奏終盤は左手がきつくてちょっと大変でした。

なんせ朝からみっちりスタジオリハ、サウンドチェックでもゲネプロ、そして本番。

1時間半を3本やった感じです。

喉の渇き具合が半端なかったです。アクエリいっぱい飲みました(笑)

 

こんな弾き倒しはかなり久々でした。

 

いや〜、それにしてもいい1日でした。

まずはお客さんに感謝、そしてバンドメンバー、スタッフ、関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

無料体験レッスンの申込、問合せはこちら

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

【MUSIC SCHOOL  JAZZ’N!】 HP

JAZZ’N facebookページ JAZZ’N Twitter

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です