クリスマス発表会ライブ レポートNo.1

 

代表の大野木です!

お待たせしました、先日のクリスマス発表会の写真をドドっと載せます!

 

トップバッターは講師陣による演奏です、ビシっと決めてくれました♪

img_3674

 

 

そして第1部に出演してくれた生徒さんです!

 

img_3686 img_3688 img_3690 img_3692 img_3694img_3701img_3702 img_3704

 

 

ギター弾き語り、、ピアノ弾き語り、ベース、ジャズギター、エレキギターなど幅広いジャンルでの演奏でした。

初参加の生徒さんもいらっしゃいましたが、とてもステージ慣れしていた感じがしました♪

ギターとピアノの弾き語りをした生徒さんは初参加、しかも2曲とも作詞作曲したオリジナルを披露しました。

これは本当に素晴らしかったですね♪

小学生の生徒さんも一生懸命で感動してしまいました。

その他の生徒さんもレベルが高くて素敵な演奏でした♪

 

第2部の様子は次回の記事でアップします!

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です