ハイスタ新譜

 

代表のオオノギです!

 

ハイスタが新譜出しましたね。

なんと今日のレッスンで生徒さんが持ってきてくれました!

 

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%bf%e6%96%b0%e8%ad%9c

 

 

このサウンド、懐かしいなって思っちゃいますね。

だって僕が20代前半のときに思いっきり聴いてましたからね。

 

でもやっぱりかっこいい!

ちなみに持ってきてくれたのは女子大生の生徒さん。

 

若い人達にもこういう音楽聴いてほしいですねー

 

みんなハイスタにどれだけ勇気づけられたか。

僕もその1人です。

 

ジャンルで言うとパンク、もしくはオルタネイティブになるのかな。

でも聴きやすいですよ!

ジャズもロックもいいけど、こういう気持ちいい音楽も良いですね!

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です