ハロウィン仕様

代表の大野木です!

9月も半ばということで、エントランスの飾りを変えました。

ちょっと時期が早いかも知れませんが、ハロウィン仕様です!

 

いきなりドドーン!とやりすぎるのはアレなので、ハロウィンの雰囲気を少しだけ匂わしつつ、エントランス以外もこの雰囲気を侵食していこうかなと思っております(笑)

 

ファイル_000 (4)

 

ファイル_001 (4)

 

ファイル_002 (1)

 

小学生の生徒さん、特に女の子の生徒さんはお入りいただいて早々、食いついてくれます。反応していただけるとこちらもうれしくなりますね♪

どんな風に侵食していこうか迷い中ですが、そんな悩みも楽しんでいこうと思います。

是非、教室の変わりようを楽しみにしてください!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です