D-lzvSqU0AEMgXY

ピアノ講師【稲葉先生】演奏動画「レイニーブルー/cover 」

【秋のキャンペーン実施中!】
10/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金無料となります!

※通常の対面レッスン、オンラインレッスンどちらも無料体験レッスンやっております
(ソーシャルディスタンスと最大限の感染防止対策を実施中)

 

 

代表の大野木です!

昨日、CDリリースをされた稲葉先生の最新の演奏動画でございます!
前回の記事でもそのことをお伝えさせていただいました。

徳永英明の「レイニーブルー」、名曲ですね。
なんとこの曲は、↓リリースされたばかりのCDにも入っているカバー曲でございます。

5C132A22-CC65-4CD8-943D-8F489FBFB576

 

素敵なアレンジされていて、聴き惚れてしまいます。

稲葉先生からも下記のコメントをいただいております。

————————————————————————————-

切ないメロディが浮き立つよう心がけてアレンジしました!

この曲は思い出の曲とおっしゃる方多いと思ったので、あえて装飾音は入れずシンプルに仕上げました(^^)

 

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です