プリプロしてきた

 

講師の仲田です。

公開初日に「ローグワン」を観てきました。
そんな日の夜はとあるプリプロが行われてました。
%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%97%e3%83%ad

美女の中に入ると自分の醜態が浮き彫りになりますねw

ミュージカル女優さんであります木内栞さん
お馴染みのSoulkitchenの名物(?)古川伊織さん
写真撮る前に帰っちゃったけど、大野木先生と私。
同じ事務所の仲本詩菜さんも遊びに来てくれました!

木内さんの倍の年齢という伊織さんですが、写真の中に上手く溶け込んでいる辺りからキャリアを感じます。

そもそもプリプロってなんやねん!
と思ったそこの皆さん!

プリプロはプリプロダクションの略称です。
プリプロは録音(レコーディング)する前のいろいろな作業のことです。曲のもととなる歌詞(今回はカヴァーですが)を持ち寄り、それをアレンジャーやバンドのメンバーと、アイデアを展開させて膨らませたりカットしたり他のアイデアとくっつけたりして、形にしていきます。

あるプロジェクトを立ち上げた関係でそのREC前の作業をしていました。

木内さんとは初めましてでしたね!
詩菜ちゃんとは先月の浅草公会堂の時にお会いしていました。
大野木先生と伊織さんもほぼ初対面でしたねw

最初は緊張感があったものの2時間使ってたった1曲!
みっちり打ち合わせをさせて頂きました。

何やってるかはもう少し待ってくださいね!
今年ある意味とんでもなく耳にした1曲だと思いますw

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%ba

伊織さんはBacchusというブランドのエンドーサーさんです。
自分の使っているmomose custom suitar craftと同じくディバイザーさんで制作されています。

なので「Deviser Brothers」というものをその場で結成しました笑

Deviserさんの制作されるギターには職人の「魂」を感じます。
アコギブランド「Headway」もそうですね。

そんなわけでプリプロも終了しあとは録音作業です。
ここからが本番です!良い作品が作れるように気張っていこうと思います!

今回ヴォーカルを担当してくれた木内栞さんと遊びに来てくれた仲本詩菜さんは普段はミュージカル女優さんをされております。
きっと近い将来大スターになるかもしれません!ぜひ、応援宜しくお願い致します。

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です