ミュージカル女優さんと

副代表の仲田です。

先日はダンサー、女優であられる水野江莉花さん、ミュージカルを中心にご活躍されている女優の浅野実奈子さんとご一緒させて頂きました。

現場最前線でご活躍されてる先輩方の背中を見ながら演奏でき、大変勉強になりました。

4000年さんがライブ観に来てくれましたw
1124review

我々のような身分は一生を賭けて学び続けなきゃならないと改めて思い知らされました。
上には上がいますし、その歴然とした差に怯むのではなく、確実に年を重ねていつか追いつける、同じ景色が見られるように淡々と演奏やその他音楽を通しての仕事をやっていかなければならないと思いました。

まだまだこれからも日々インプットを怠らず、それをきちんと消化しアウトプットしていけるように頑張っていこうと思います。

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です