今年最後のブログ

☆冬のキャンペーン実施中☆
12/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金
無料&初回月レッスン料金¥1000割引致します!

 

 

【年末年始休業 12/30~1/3】

※年末年始休業中でもこちらから無料体験レッスン申込手続き&問合せ可能です(返信に3、4日かかる場合があります)

 

代表の大野木です!

3380EFE8-25CF-43CA-8A22-248AD0C402B4

 

2019年もあと4日、残り僅かです。

まずはこのブログを書いてるということは、なんとか1年を乗り切ったということです(笑)

今年を振り返ってみると、特に新しいことはしていないなと、去年の今頃のブログを見て気付きました。。。

明らかに自分のレッスンと教室運営でいっぱいいっぱいなのがバレバレ(汗)

でも箇条書きしてみると、結構いろいろやってるんじゃないだろうか。

 

・発表会ライブを2回開催
・新講師の着任
・新コースを開講
・夏のお祭り
・マクスタープロジェクト
・先生方とのコラボ動画
・先生方のコラム
・自分の演奏動画、コラム

毎年毎年やっていけるだろうか、と考えてしまう小心者の自分ですが、有難いことに今年の消化していただいたレッスン数は1200ほど、これだけのレッスン生徒さんに受講して頂いたのは本当に感謝感謝に尽きます。

そして、もちろん1200なんてレッスンを僕一人で出来るわけがないので、これはもう先生方のお力があってのことです。

まずは、先生方がいらっしゃってのこと。こちらも本当に感謝でございます。

なんだかんだでブログも2、3日に1回は更新できました。ほとんどは先生方の素敵な演奏動画、そしてためになる【コラム】をかいてくれたからですね。

どこまで他力本願なんでしょうか。。。

2020年もやっていけるか、今からビクビクしております(笑)

今年もまとまりのない最後のブログでしたが、読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です