新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、代表の大野木です!

1、2日はお雑煮、おせち、そして初詣と正月らしく過ごしました。

101%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

foodpic7437965

 

 

 

今年の目標ですが、もっと生徒さんをもっと増やしたいという思いがありますが、

まずは現在レッスンに来ていただいている生徒さんにまずは楽しんでもらう、そして快適なレッスン環境を提供することを大事にしていきたいと思います。

もちろん講師側のレッスン環境も常に改善をしていきます。

こういう当たり前のことが実は難しかったりするんですよね。

100名以上の生徒さん、12名の講師を抱えておりますが、一人でギター教室を始めたときのように初心を忘れずに、今年も一つ一つ丁寧にやっていきたいと思います。

もちろん、新しい生徒さんが来ていただけるのは嬉しいです。
「来るもの拒ばす、去るもの追わず」のスタイルで講師一同、音楽の楽しさを全力で伝えていきます。

 

ということで今年の目標は「一つ一つ丁寧に」、これって目標になるのか。。。(笑)

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いします!

 

103%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

「新年のご挨拶」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年もマクスタをどうぞよろしくお願い致します。

マクスタ事務局 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です