明日は幕張本郷駅前【ふれあい祭り】にて野外ライブ!

 

代表の大野木です!

さぁ、明日となりました!

出番は17:20~です、前後するかもなので早めに来ていただければと思います。

ガツンとギターでロックしてきます!

お祭り自体は16時からやっております!

 

58300B40-9C26-4C66-8AB6-CBF1F03F7A25

 

「ホテルメイプルイン」の駐車場の特設ステージが組まれます。
楽器演奏のほかにもダンス、お笑いライブなどもあるので、盛り上がっていきたいと思います。

パフォーマンスステージスケジュールはこちら

 

下記の動画で【ふれあい祭り】の様子が見れます。

 

アイフォンの天気予報ではちょっと雨マーク?

やめてくれー!

晴れになる事を祈るばかり。。。

是非是非、見に来てください!

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です