来週はお祭りで野外ライブ!

 

代表の大野木です!

8/7(火)は幕張本郷駅前で行われる【ふれあい祭り】で野外ライブです。

講師と生徒さんのセッションで出演します、レッスンでも追い込みの練習しておりました!

あ、僕は裏方に徹するので出ないですよ。。。

目立ちたがり屋なのでめちゃくちゃ出たいですが、ここはグッと我慢。

ジャズンはこの【ふれあい祭り】の協賛もさせていただいております。

幕張本郷駅の構内には、なんと協賛事業一覧ということで、教室名が載っておりました!

D57010E4-3CC8-433F-85D3-7CFB5C5C4D71

 

C069AD1E-562C-4FE3-82E7-EB0F0449C6DB

 

改札を出て右の方に行けばこれが見えてきます、バスロータリー側ですね。

でも、駅から教室に行くときは改札を出て左、反対方向。。。

同じ地元の事業者様と名前を並べてもらえるのは、とても幸せな事でございます。

当日の出演時間は17:20~です、お祭り自体は16時からやっているので、是非雰囲気を楽しんで見に来てください!

「ホテルメイプルイン」の駐車場の特設ステージが組まれます。
楽器演奏のほかにもダンス、お笑いライブなどもあるので、盛り上がっていきたいと思います。

パフォーマンスステージスケジュールはこちら

 

下記の動画で【ふれあい祭り】の様子が見れます。

 

当日は雨が降らないことを祈るばかりです!

是非是非、見に来てください!

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

「来週はお祭りで野外ライブ!」への1件のフィードバック

  1. 協賛&ステージ出演ありがとうございます。
    ジャズンさんの生演奏とても楽しみにしていますね!!

マクスタ 山本 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です