溝の口劇場

mizonokuchi

副代表の仲田です。

新年からあっという間にひと月過ぎました。毎年思いますが時間の流れが速すぎる気がします。

さて、そんな先日は去年新しく出来ました溝の口劇場という所で開催されました新年会に行って参りました。

作曲家、プレーヤー、役者、声優さんなど色んな分野の方々がいらしてとても有意義で楽しい会でした。

引きこもってばかりいました年末年始ですがこの日を境にきちんと今年も自分の足で出向き、自分の目と耳と感覚を信じて
色んな人達とお仕事していければと思っております。

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です