生徒さんからいただいたお手紙

 

代表の大野木です。

来月にお引越しとのことで海外に行ってしまう小学生の生徒さんからお手紙をいただきました。

仲田先生担当の生徒さんなのですが、なんと僕にまで書いていただけるとは、、、

嬉しくて涙が出そうでした。

ファイル_000

 

こちらの生徒さんは小学1年生から小学5年生までの4年間も通ってくださり、発表会ライブにもたくさん出演していただきました。

全くの初心者ではじめたアコースティックギターは今では弾き語りまでやるようになり、そして最近はエレキギターも弾いております。

何かをやり続けるというのは、大人でも子供でも難しいもの。通い続けた生徒さんのモチベーションは本当にすごいなと思いました。

もちろん、担当していた仲田先生のレッスンがそうさせた部分もあるので、仲田先生も素晴らしいですね。

あとは毎回送り迎えしていたお母様あってのことだと思います。忙しい中での送り迎え、本当にすごいなと思います。

ジャズンではキッズ(小学生)の生徒さんが4分の1ほどを占めております。この少子化の時代にこれだけの生徒さんに来ていただけてるのは本当にありがたいことです。

仲田先生が児童教育の専門教育を受けていたということもあり、こちらの生徒さんのレッスンを始めてから、本格的にキッズのコースを作りました。

キッズコースが人気あるのも、こちらの生徒さんのお陰、そして仲田先生のお陰でもあります。

一生懸命レッスンに通ってくれたことを大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

 

仲田先生も

————————————————————————————-

生徒さん自身から色々学ばせて頂きました、何よりもここまで一生懸命レッスンに通ってくれて本当にそれが嬉しいんです。

————————————————————————————-

 

 

と言っておりました。

仲田先生の人柄が出ている言葉ですね。

僕たち講師はこんな一生懸命な生徒さんから元気をもらい、そして励みになっております。

本当に感謝感謝です。

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です