笑おう

副代表の仲田です。

生徒さんがyonigeというバンドの企画で演奏動画をあげてくださいました。

はじめてのレコーディング、動画撮影でしたが、堂々とした演奏です。
落ち着いて演奏もできました。

改めてレコーディングでもライブでも冷静さというのは大事だなと思いました。

本来の実力をきちんと出しきる為に場数をこなして、慣れてある程度の緊張感の中楽しくやれればと思っています。

そして、こちらの動画はなんとyonigeさんの公式HPにも公開されておりました!
一気にスターですねw
https://www.yonige.info/

Youtubeやニコニコ動画にも動画をあげたい!
映像も一緒に創っていければと思っております!

ぜひ、ご興味ありましたらご連絡ください!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です