舞台を見てきました。

 

講師の仲田です。

2016年も半分が終わりました。

何をしていたかなんて、馬刺しと焼肉とラーメン食ったしか書かない場所があり、
色々心配もされていますが、実際に前半でやったことなんてそれだけな気もしないでもないです。

1stクオーターはそうでもありませんでしたが、2ndクオーターは大変目まぐるしく、今でも実感困惑気味です。
嬉しい限りです。

機材導入的な話でもジャズマスターとDTM環境を整えましたし、アコギ用のDIなども揃えました。

HiROMIさん、裕一郎先生とのトリオの稼動、音楽院でのレッスン開始、先輩ミュージシャンから引き継がせて頂いたお仕事、はじめましての現場や人など環境は次々と変わっていきます。
ただ、初志だけは変えてはいけないと思っています。

柔軟に色々なものに変化し、対応していくのはある意味とても大事な事です。
それが出来ないと頭の固いおっさんにすぐに成り下がってしまう気もします。。。

しかし、変わってはいけないものも絶対にあります。それは目に見えるものでも、そのまま何かに直結しているものとも違い、こう生きて行こうと考えたものです。

それさえブレなきゃ、僕は何にでもなれるとそう信じています。

閑話休題w

先日は新国立劇場にて、藤原紀香さん、別所哲也さんが主演されている舞台、“南太平洋”を拝見しました。
ブログ

歌の力には敵わないなあなんて思ってしまいました。

終わり。

 

 

 

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

JAZZ’N HP

JAZZ’N facebookページ JAZZ’N Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です