講師ライブレポ【2018.1.7@千葉LOOK】

 

代表の大野木です!

先日は千葉LOOKというライブハウスでガッツリとエレキギター弾いてきました!

ライブハウスでの演奏は半年ぶりかも、、、

それにしても気持ちかったです。

写真を一気に載せます!

IMG_2877 IMG_2879

IMG_2878 IMG_2880

IMG_2875

 

今回の機材は赤ストラト、マーシャルJCM2000、エフェクターかなり多めです。

26219387_1531124913675083_514990778112324959_n 26230314_1531124950341746_4283796221143563490_n (1)
歪み3つって多すぎかも。。。
今回は始めて使ったソバットもいい感じでした、写真では見切れてますが、ワウも使ってます。
やっぱりマーシャルのクランチは気持ちいいですね。

 

今回はネクタイ着用だったのでお気に入りのネクタイピンが大活躍でした。

26196480_1531426640311577_5310698544889571350_n

 

なんと今回はツーマンでのライブ、持ち時間もたっぷりでした。

時間がいっぱいあって贅沢だなと思いつつも、最後の3曲ぶっ通しは疲れました(笑)

体力が年々衰えていく。。。

新曲もやりましたが、ドキドキでした。なんとか上手くいってよかったです。

久しぶりのライブハウスは楽しかったです!

家に帰ると「タバコ臭い!」と嫁さんにファブリーズかけられまくりでした。。。

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です