講師ライブレポ!

13435374_987171741403739_6926803117047309836_n

 

こんばんは、代表の大野木です。

先日は京成谷津の北京亭にて講師ライブでした!

久しぶりにオリジナルを3曲もやりました、kumiko kahlo先生の素敵なピアノでいい感じになりました。
そしてkumiko先生の歌は相変わらず素敵でした、バッキングしていて気持ちいいです。

2nd stageはお客さんも増えて、飛び入りの方もいらしてこれ以上にないぐらい盛り上がりました。
イェイ、ヒューなどずっと客席から飛んでいて演者もテンション上がりますね!

2nd stageのセッションではポップス、ジャズ、オリジナル曲など幅広いジャンルでした。
参加してくださった方々、ありがとうございました!
ちなみにオリジナル曲は2,3年ぶりぐらいに弾いたかもです。
嬉しい感想をいただけるともっとやらなきゃなと思いますね。
こちらからちょこっとだけ聴けます。

kumiko先生の弾き語りソロもこちらから少しだけ聴けます。

そして賄いのつけ麺、餃子が美味でした。

昨日はタンメンの注文率が多かったような。。。
僕がfacebookのイベントページでおススメしていたからでしょうか(笑)

写真、動画などを撮ってくれた嫁さんもタンメンを締めで食べていました。
蒸し鶏とシュウマイも美味かった。

ちなみにライブ始まる前から飲んでいました。kumiko先生が(笑)
1st stage終わったら僕も飲みましたが。。。

僕の教室の生徒さんにも見に来ていただき感謝です、本当にありがとうございました(^-^)
kumiko先生もお疲れ様でした。

ライブの写真を一気に載せますー

 

f3216b8c-55dc-4270-b41f-7bc1c21af40d

0dd6393f-02b9-4e0e-a36d-d2ca894275ff

13521941_987173824736864_1727581962103282255_n

13466437_987173878070192_5925090541997057199_n

13442245_987173934736853_8712912085965266041_n

09bd781e-eeed-4d9e-9ad9-18fc41189959

5691735c-957e-4d05-86b2-2167fc0fb6a7

13423782_987173941403519_6167228372791844165_n

 

 

 

 

無料体験レッスンの申込、問合せはこちら

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

【MUSIC SCHOOL  JAZZ’N!】 HP

JAZZ’N facebookページ JAZZ’N Twitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です