酉年

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

講師の仲田です。

旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い致します。

【2016はどんな年だったの】
毎年歳を重ねる毎に1年の経過スピードが早まる気がします。
充実しているというよりも1年という時間の長さに身体と頭が慣れて来たという事なのかもしれません。
2016年がどんな年だったか。
実は毎年聞かれますが総括して言えば昨年と何ら変化はなく、毎日必死に生きております。
細かい事の差など、きっと自分以外には些細なことです。
ただ本当に毎年暮れになる度に思います。
自分自身が何かに必死になれるのも
共に歩んでくださる人達が本当にたくさんいらしてくれるから。
という事です。

2016年12月31日~2017年1月1日の瞬間は大阪におりました。
詳細は控えさせて頂きますが、写真のような感じです。
当日お世話になりました関東組の皆様、始発まで遊んでくださった大阪の音楽仲間、先輩方に最大限の感謝を!

そちらの現場で【2017年こうなってる!】
的な事を書けと言われました。
現実味のあり過ぎることはあまり面白くはないですし、だからって突拍子もない事も面白くない。
なかなかな難題だと思います(笑)
そして地味に昔から「既視感」というものに襲われます(笑)
悪い意味でもなんでもないです。
例えばあるドラマー様があるベーシスト様にお蕎麦を自慢している。
なんてシーンに見覚えがありました。
何そのカオスなシーン…と普通は思いますが…
ならさ、は?!何この景色???
みたいなのも実現するって考えてもおかしくはないのかもしれません。

あえて言おう(ギレン総帥風に)
今年「も」年末はどっかのホールですげーたくさんの人と一緒にいました!
年末だけじゃなく色んなところで沢山の人達と会いました!
具体的には言わんよ!
夢は見るもんじゃない。叶えるもんです。
実現させてみせます!

こう書くとなんか「アーティスト」っぽくないですか?
つまりは特にないんです。
きちんと目の前の事を一生懸命頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

というわけで本年もギター(ウクレレ)背負って旅芸人。
ライブもレッスンもレコーディングも一生懸命頑張ります!

2.26の昼間は渋谷で会いましょう!
詳細はまた後ほど…

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です