長野に行きました。

長野

講師の仲田です。
5月なのに暑い!暑すぎる!
というわけで避暑してきましたw

長野県松本市に行って参りました。

遊びと仕事半分半分くらいですかねw

とあるプライベートパーティに呼んで頂き、かの有名な某メジャーアーティストさんにもお会いしました。

それ以外はギター工房の見学や信州名物を食べたり、食ったりして、松本城に潜入し、長野に勤務中の千葉大ジャズ研の年下の先輩とお会いしたり、それはそれは十二分に満喫して参りました。

松本市周辺は日本で最も乾燥した地区らしく楽器の工房が多々あります。

その中で現在
メインとして使わせて頂いているエレキギター、Momose~Custon Craft Guitars~の工房、飛鳥ファクトリー、及びディバイザーさんに伺いました。
deviser

Momoseのエレキギターを買ってから色々な繋がりが出来ましたw
その中でも同じディバイザーで制作しているバッカスのエンドーサー様であります、Soul Kitchenのベーシスト、古川伊織さんとの出会い、そこからメンバーの方やその周りのミュージシャンの方々にお会い出来たのも大きなご縁となっております。
自分の機材などを定期的にメンテナンスしてくれているPon’s Factoryの杉山君にお会いできたのもこちらのご縁です。

そんな非常に思い入れのある楽器メーカーと、職人さんがNCルーターを使わずに楽器を製作している姿などを目にし、感動いたしました。

ぜひ、また機会がありましたらお伺いさせて頂きたいと思います。

株式会社ディバイザー

Pon’s Factory

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です