10.29「発表会LIVE&SESSION!」レポートNO.1

 

代表の大野木です!

 

お待たせしました、レポートになります!

今回も1部、2部構成でやりました。

 

まずは1部の写真を一気に載せます、どうぞ!

 

23031270_1466579713462937_1779437610342482_n 23032568_1466596616794580_7136300103602654759_n22852096_1466579686796273_4026586889487857756_n 23130629_1466579576796284_2218856377401333698_n 22886060_1466579470129628_2293889624474814260_n23031174_1466579503462958_7101606461990396782_n22852004_1466592030128372_876327375991521863_n22852189_1466579346796307_8701415775997403152_n 22851956_1466578996796342_8436926508061715332_n23031652_1466579393462969_41039559835187395_n 22851787_1466596613461247_1394138662141568482_n23031567_1466578646796377_5708009526010211152_n

 

写真を見ていただくとお分かりになると思いますが、生徒さんによってはベースとピアノ、ギターとピアノと2つの楽器で出演しておりますね。

いやいや、すごいとし言いようがありません。

1部はジャズ、ファンクなど少し落ち着いていて大人の時間って感じでした。

初参加の生徒さんもたくさんいましたね、あまり緊張した様子がなく、しっかりと演奏していて肝が据わっているなと感心しました。

その中でも全くの初心者から始めたギターとベースの生徒さんは難しい曲をなんなく弾いておりました、あっぱれです。

常連の生徒さんも安定した演奏でした。

講師演奏も1曲やらせていただきました、先生方とは合わせる機会があまりないので一緒にセッションできて楽しかったです!

2部の様子もすぐにアップします!

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です