ちょうど2年前はbayFMさんに、、、

 

代表の大野木です。

ちょうど2年前はbayFMさんに取材に来て頂きました!

12804685_1094213080599811_5471981158742341029_n-300x168

 

6064133A-B5E1-4869-A7A3-43C66BB1C14E

 

 

 

急な取材依頼で僕は居合わせることができずでしたが、仲田副代表を始め、他の先生方もレッスンがないのに来て頂いたりと盛り上げてくれました!

後にネットラジオで聞きましたが、楽しそうで自分もその場に居たかったなとつくづく思います。。。

あの山寺宏一さんの生放送の番組で中継していたので、仲田副代表が山寺さんと直接しゃべっている!

うらやましいー!

リポーターには【街角DJ】でおなじみのあの島村幸男さんが、トークが面白ろすぎて一同大爆笑しっぱなしでしたね。

僕、意外とミーハーなんです。。。

 

2年前はまだギターベーススクールジャズンという名称でした。

この取材の1か月後にミュージックスクールジャズンに変更して総合音楽教室となりました。

なので2年前のこの時期は準備などでてんやわんやでした(笑)

 

しかし、上の写真はみんな楽しそうです。

しっかりと対応していただいた仲田副代表、先生方に感謝感謝です!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です