2017.6.29 【ミニ発表会ライブ】レポ!

 

代表の大野木です!

先日6/29はミニ発表会ライブでした!

 

今回は小、中学生の生徒さん対象ということで、3組の生徒さんが出演してくれました♪

 

早速写真を載せます!

 

629ライブ10 629ライブ 629ライブ2 629ライブ11 629ライブ3 629ライブ5

 

今回は3組とも小学生の生徒さんでしたが、弾きながら歌ったり、そしてエレキギターとアコースティックギターの二刀流だったりと、いつもビックリさせてくれるスーパーキッズの生徒さんです。

今回の生徒さんは発表会ライブによく出演していただいているのですが、成長っぷりがものすごいです。

いやいや、頼もしい限りですね!

入場無料だったので見学の方がたくさんでしたね、おかげ様で大変盛り上がりました♪
一生懸命に弾いてる姿はとても素晴らしいですね、大人もビックリするくらい出来っぷりでした。

629ライブ8 629ライブ9

 

今回は僕と仲田先生のみの参加でした。

本当に素晴らしい演奏でした、最後に「カントリーロード」をお客さんと一緒に歌ったのはとても良かったですね。

講師陣、スタッフも楽しませて頂きました。

付き添いのお母様、お父様もありがとうございました。

 

629ライブ6 629ライブ7

 

【おまけ】

リハーサル中の仲田先生とちょっとした看板的なのを作っているスタッフです。

 

出演して頂いた生徒さん、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

 

年内の発表会ライブは10月末に行う予定です、詳細わかり次第すぐにアップします!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です