2018.8.7 野外ライブ【ふれあい祭り】詳細

 

代表の大野木です!

毎年行われている幕張本郷駅前での【ふれあい祭り】にライブ出演します!

DF-2tToU0AATh_m

 

なんと生徒さんと講師のセッションで出演します!

どんな曲でどの先生が出るのかは、当日のお楽しみです(笑)

8/7(火)、時間は17:20~です、お祭り自体はもう少し早くからやっているので、是非雰囲気を楽しんで見に来てください!

「ホテルメイプルイン」の駐車場の特設ステージが組まれます。
楽器演奏のほかにもダンス、お笑いライブなどもあるので、盛り上がっていきたいと思います。

パフォーマンスステージスケジュールはこちら

 

下記の動画で【ふれあい祭り】の様子が見れます。

 

屋台など見ると、夏祭りって感じがしますね。

是非是非、見に来てください!

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です