8/19@親子三代夏祭り野外ライブ 出演時間決定!

 

代表の大野木です!

 

19849143_2005429886186770_2023568414_n

 

8/19の野外ライブの出演時間が決定しました!

 

出番は17:40~18:00

 

です!

8/19は親子三代夏祭りの前夜祭となります。

ライブ、パフォーマンスは12:30ごろからやっております!

屋台などもたくさん出ていてとても賑わっております。

 

お祭りの雰囲気を味わいながら、ゆったりと見ていただけたらと思います!

僕が参加しているバンド「FANCLUB」での出演となります。

出番(17:40~)の1、2時間前に来ていただき、屋台の食べ物、お酒などを楽しんでからのライブ鑑賞をおすすめします!

僕も一仕事終えたら、あの祭りの雰囲気を存分に味わいたいと思います。

 

ライブ詳細です!

 

8/19(SUN)@千葉中央公園 野外特設ステージ

【出演時間】 17:40~18:00

千葉中央公園

〒260-0013 千葉市中央区中央1-12

「親子三代夏祭り」

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です