素敵なジャズアルバム

 

代表の大野木です!

クミコカーロ先生のリリースしたばかりの2ndアルバム「INSOLENCE」をゲットしました!

ピアノ講師のクミコ先生はジャズボーカリストでもあります。

そう、ジャズピアニストでもあり、ジャズボーカリストでもあります。弾きながら歌う、う~ん、すごいです。

ちゃっかりCDにサインもいただき待合室に飾らせていただいております♪

チラシやポストカードも素敵です!

 

ファイル_000 (6)

 

ファイル_000 (5)

 

 

ジャケットのデザイン、写真、盤面なども素敵ですね♪

1曲ごとにクミコ先生の解説があったりでこれもいいですね。

教室用と自宅用と2枚購入させていただきました、早速ヘビロテします!

 

各レッスン室のインフォメーションにも張らせていただいております!

生徒さんは是非是非チェックしてください!

 

ファイル_002 (4)

 

 

お買い求めの生徒さんは担当講師か大野木までお申し付けください!

クミコ先生のオンラインショップからでも購入ができます!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です